【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイムスリップ その1。
L’arc01



今日無事「FIVE LIVE ARCHIVES」が届きましたvv
疲れたーっと寝ぼけ眼の目がカッと見開きましたヨ(笑)
素晴らしきラルク愛vvv

そして本日より私はタイムスリップの旅に出てきます(笑)
とりあえず本日は1998年へタイムスリップ!
「ハートに火をつけろ!」へ参戦してきます!!w

(以下タイムスリップ先感想↓)

いや~~~~~~~~~~!!!!!!!!
カッコイイ~~~~~~~~~!!!!!!!!
再びhydeさんに心臓鷲掴みされました・・・(メロメロ)
惚れ直したね!もう!(笑)
他のメンバーも可愛いし!!!!!!
やばい!やばいですよ!!!(笑)

そして最近メドレーばかり聞いてた曲を久々にライブ形式でまともに聞いた感じ(笑)
いや、メドレーはメドレーで良いんですが、たまには最初から最後まで聞きたいって思いもあるもので・・・(笑)
私的には最初ッから素晴らしいライブDVDでしたvvv

はぁ~~~早くライブ行きたいー!!!
ラルカラ行きて~~~~~!!!!(笑)

とりあえずタイムスリップ中なのでMステ感想はあえて書かない方向で(笑)
【2007/04/06 23:52】 | ラルク | コメント(4)
山葵の花。
今日は機会があって山葵の花のおひたし(?)を食べる機会があったんですが、美味しかったですvvv
一見菜の花のおひたし?みたいに見えるんですが食べるとほのかな山葵の味と香り。
初めて食べたんですが、山葵の花って食べれるんですねえ~。
お漬物感覚で和食と一緒に食べるとあいそうな感じ☆
機会があれば皆さんお試しあれ(笑)

そして、新曲「SHINE」聞いたー!!
皆がダウンロードしてる中流れに逆流する感じですが(笑)
いや、一応ダウンロードサイトいったけど何故かダウンロードせず・・・。(不思議)
まあまたサイト行って落としてこよう(笑)
「SHINE」は爽やかな感じだねえ~☆
てかラニバでやった新曲はどうなったのさ?とか思ってみたり(笑)
やっぱ着々とアルバム製作が進んでるのかな?
それならそれで嬉しいけど、ラニバの新曲気に入ってるから早くCDにしてくれー!!!ww
【2007/03/30 23:41】 | ラルク | コメント(0)
詐欺。
今年のラルクツアーで、チケットをかなりの人が取れていないところにつけこんでかなり詐欺が横行しているようですね(滝汗)
今日も某えりなと詐欺者発見!!(怒)

許せません!!!!!

今までラルクチケ運のない私はほとんどチケットが自分で取れず、人様の温かい恩恵に与りライブに参戦する事が出来ましたが、一度も詐欺にあったことがありません。
皆さんホント良い人ばかりで、ホントに詐欺する人なんているの?と思ってきてましたが、年々詐欺する人が増えてるように思います。
ラルクfanの人かダフ屋的な人なのか解りませんが、ホント悲しくなります・・・。

今年は今までのラルク運がここに来たのかも?って感じでチケットが取れましたが、まだ機会があれば他にも参戦したいと考えてるのでホント詐欺だけは気をつけないといけないなと思います。

てか皆さんも詐欺にはお気をつけを~~~~~!!!!!!!
【2007/03/28 23:16】 | ラルク | コメント(0)
パスワード。
はい!本日は携帯先行の結果発表~!!

はい!全滅です!!

・・・・・うぅ・・・一箇所くらい引っかかっても・・・(涙)


今回は回線がすぐに繋がってびっくり!
でも寝ぼけた状態でぽちぽち操作してたらパスワード間違えてロックかかっちゃったよ!←アホ過ぎ。
むしろコールセンターへの電話が繋がらなくて苦労しました・・・(汗)
無駄な苦労した上に全滅・・・。
しょんぼりだ!
でも某ぶどうくんも同じ事したらしいので、仲間(?)はいたようです(笑)

今回は九州、四国辺りが当選率高い感じがするなあ~。
早く追加の発表ないかなー?←もやは一般は頭になし(笑)

てかそろそろ軍資金稼ぎに行かんと!!
服も欲しいし!!!←違うだろ。
某えりなと試食販売でもするかな!(笑)

【2007/03/07 20:14】 | ラルク | コメント(5)
ツアー名。
今年のラルクのライブのツアー名が発表に!
その名も・・・

『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

・・・・笑える(笑)
なんか色々な名前の複合みたいな(笑)

でもアルバム発売情報とか全然なくて、今回のツアーはアルバムでないのか?!ってのが私的には本気で気になりますですよ(汗)
ツアー名なんかより・・・(笑)
早く情報出ることを切に願う!!
そして、早くNEWシングル発売してくれー!!!(笑)
【2007/03/01 23:54】 | ラルク | コメント(0)
虹の彼方


気ままにだらだらりと日々の徒然を載せてます(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイリ

Author:アイリ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


無料カウンター

