【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
桜。
今日は友達とプチお花見に行ってきました!
快晴とはいかなかったけど、雨も降らずに桜見れたので良かったですvv

でも風邪が花粉症か、友達の鼻が苦しそうなのでそのまま荻窪に住んでる友達宅に突撃(笑)
コンビニでお菓子とか買って友達宅でまったり(笑)
当初の目的って・・・?って感じですが楽しかったですw
てか久々にお菓子でお腹が膨れるという駄目ッぷり・・・。
夕飯は飲みに行かずに(お腹一杯なので)友達の家のそばのラーメン屋でご飯で済ませました(笑)

まあだらけた遊びが出来るのも長い付き合いならでは!
これからも関東帰ったらよろしく☆(ここ見ることないけどw)
【2007/03/31 22:42】 | 日記 | コメント(0)
山葵の花。
今日は機会があって山葵の花のおひたし(?)を食べる機会があったんですが、美味しかったですvvv
一見菜の花のおひたし?みたいに見えるんですが食べるとほのかな山葵の味と香り。
初めて食べたんですが、山葵の花って食べれるんですねえ~。
お漬物感覚で和食と一緒に食べるとあいそうな感じ☆
機会があれば皆さんお試しあれ(笑)

そして、新曲「SHINE」聞いたー!!
皆がダウンロードしてる中流れに逆流する感じですが(笑)
いや、一応ダウンロードサイトいったけど何故かダウンロードせず・・・。(不思議)
まあまたサイト行って落としてこよう(笑)
「SHINE」は爽やかな感じだねえ~☆
てかラニバでやった新曲はどうなったのさ?とか思ってみたり(笑)
やっぱ着々とアルバム製作が進んでるのかな?
それならそれで嬉しいけど、ラニバの新曲気に入ってるから早くCDにしてくれー!!!ww
【2007/03/30 23:41】 | ラルク | コメント(0)
アニメNANA
とうとうテレビアニメのNANAが今日で終わり・・・。
最近頻繁に見ていたので寂しい・・・(泣)

てか終わり方はホント普通に途中で終わりましたね~(汗)
最終回ならではの何かあるのかと思いましたけど、普通に何もなく・・・(笑)

アニメのオープニング、エンディングが全部入ったベストアルバムが出てるみたいだけど、欲しいな・・・(笑)
元々結構好きな音楽で何時か買わないまでもレンタルしたいな~と思ってたんで、一枚にまとまったなら有難い(笑)
でも来週ラルクのDVDBOXの支払いがなあ~(汗)
うーん、悩むぜ・・・。
【2007/03/29 01:33】 | 日記 | コメント(0)
詐欺。
今年のラルクツアーで、チケットをかなりの人が取れていないところにつけこんでかなり詐欺が横行しているようですね(滝汗)
今日も某えりなと詐欺者発見!!(怒)

許せません!!!!!

今までラルクチケ運のない私はほとんどチケットが自分で取れず、人様の温かい恩恵に与りライブに参戦する事が出来ましたが、一度も詐欺にあったことがありません。
皆さんホント良い人ばかりで、ホントに詐欺する人なんているの?と思ってきてましたが、年々詐欺する人が増えてるように思います。
ラルクfanの人かダフ屋的な人なのか解りませんが、ホント悲しくなります・・・。

今年は今までのラルク運がここに来たのかも?って感じでチケットが取れましたが、まだ機会があれば他にも参戦したいと考えてるのでホント詐欺だけは気をつけないといけないなと思います。

てか皆さんも詐欺にはお気をつけを~~~~~!!!!!!!
【2007/03/28 23:16】 | ラルク | コメント(0)
残念、無念(涙)
前に靴を買った店に修理に出していたところから電話があり

修理不可!!

って言われました・・・(涙)
ちょ~~~~気に入ってたのに・・・・(あうあう)

あまり履いて無くて修理不可となったので他の靴の新品に交換か代金返金となる事に・・・。
うぅーーーん。
そのまま突っ返される状況よりは良いのだけど、あの靴ほどひと目で気に入るものがあるとは思えないので返金かな(汗)

あーこんな事なら靴の写真を撮っておけば良かったな・・・。
トホホ~(涙)
【2007/03/27 23:08】 | 日記 | コメント(0)
チーズケーキ。
cake01


今日は出先で丁度焼き上がってきた、限定チーズケーキを買ってきました!!
一日三回、数量限定でお一人様二つまで。
まあ二つはいらないですが、もちろん一つゲッツ!!!

家に帰って早速家族で食べましたが・・・

美味い~~~~~~!!!!!

とろけるようなチーズケーキ!!
しかもあまりこってりとしたおもさがなく美味しいvvvv

いやー夏に向けて肉布団を脱がないといかんのですがね・・・。
美味かったっすよ!!←駄目人・・。

てかホント美味いケーキって美味いよなあと思う今日この頃(笑)

【2007/03/26 22:52】 | 日記 | コメント(0)
テレビが大忙し!
フィギュア見たり、水泳(シンクロ含)見たり、芸能人社交ダンス部見たり・・・。(釣りバカ日誌は諦め・・・)
最近テレビに大忙しです(笑)
・・・ちなみに今日は芸能人社交ダンス部!!
昔からずっと見てるのでね、見ないわけには・・・(笑)
良い番組が一気に放送しすぎだよ~!とか言ってみたり(笑)


今日は待ち合わせ時間の40分前くらいに急にお花見に誘われたけど行かなかったよ・・・・。
行きたかったけど、ホントに急すぎでどう転んでも待ち合わせに間にあわないし!!(笑)
初対面の人がいるのに途中参加は感じ悪いしね!←いつも遅れる私が言うのも何ですが・・・(笑)
今度は早めに誘ってねvv(私信)
【2007/03/25 22:50】 | 日記 | コメント(0)
今日はフリー。
今日はドキドキの女子フィギュアフリー!!
久々にみて久々に熱くなってます(笑)

いやー驚きの結果になってホント勝負って最後まで何があるか解らないですね~。
最終滑走グループではかなりの割合でジャンプ失敗しちゃって・・・。
浅田真央選手は今日は調子良かったみたいで凄い得点出すし!!
四回転にとらわれずに自分のスケートを滑って世界の頂点に立った安藤美姫選手!!!
ミキティ復活おめでとう!!って感じで見てました☆

いやーやっぱりフィギュアって素敵vって思いました(笑)
【2007/03/24 23:43】 | 日記 | コメント(0)
女子フィギュア。
今日は久々に女子フィギュアスケートを見ました!
昔はよくみてたんですが、最近全然見てなかったので楽しかったですよ☆
やっぱり私は男子より女子派ですね~。
女子フィギュアはホント綺麗vvv

てか浅田真央選手のフィギュアを初めて見ましたが、ふわふわっとまるで羽でも生えてるようなスケーティング!!
すげーと思いましたヨ(笑)
でも、今日は失敗しててビックリ!(汗)
まさかの失敗だね・・・。
しかし、失敗までもがふわふわ飛んでる感じで不思議な感じでした(笑)

明日はフリー!!
どうなるかがドキドキです!!!!
【2007/03/23 23:36】 | 日記 | コメント(0)
関東へ再び。
と、いうわけで関東へ戻ってきました!
また大阪戻る時は連絡するので遊んでねvv(大阪友へ私信)

何と言うか関東来るたびに暖かいんですが・・・(汗)
この暖かさなら桜の開花宣言もうなずけます(笑)
今年のお花見は関東かな?
関東の友とお花見行きたいな(笑)
上手くすると大阪のお花見にも間にあうかも??
そしたら大阪も行きたいなvvv

とりあえずは雑務をしながらのんびり日々です(笑)
【2007/03/22 17:01】 | 日記 | コメント(0)
ホントは・・・(汗)
一昨日に関東帰る予定だったので、今日は友達に誘われてたのだが断念(汗)
見てないだろうけど、ごめんなり~~~~(滝汗)

とりあえず明日関東帰る予定。
何も準備なんかしてないけどな!(・・・やばい・・・)
てか関東は寒いのか?暖かいのか?
大阪と随分温度差がありそうで洋服に迷うなあ~。

てか春物の洋服ほしーーーー!!(待て)


【2007/03/20 23:42】 | 日記 | コメント(0)
ブラシ。
昨日おニューのにゃんこ用スリッカーを買ったんですが、凄く良い!!!!
今までのスリッカーはブラッシングした後、スリッカーについた毛をくしで取ってたのですが、レバーを上下するだけでするりと取れちゃう!!
四匹飼ってる我が家では大変助かりものですvvv

下記が詳細の載ってるサイトです。
私が買ったのはドン●ホーテですが(笑)
http://www.valuetsuhan.jp/item702/

もりもり毛が取れた後は寒くなった為かにゃんこがくしゃみしてました(笑)

【2007/03/19 23:29】 | にゃんこ☆ | コメント(0)
集会。
住んでいると色々な事があるわけで。
今日はお昼過ぎから町内会の集会が・・・。

よーやく町内班長がバトンタッチー!!

と、思ってさよなら集会に参加すると来月中頃までまだあるんですってよ!!
ええええええええええ!?さよならしてないじゃん!!

とか突っ込みつつ後ちょっとの辛抱です(苦笑)
てか一番仕事の忙しいピークの時はホント大変だったヨ(汗)
まあそのおかげで色々甘くみてもらえた分はあるけどさ・・・。
今回が終われば当分回ってこないので万々歳です!!


【2007/03/18 23:21】 | 日記 | コメント(0)
にゃんこの歯。
親にゃんこと長女にゃんこだけ前歯が歯抜けになっちまったよ!!(汗)

・・・と、いうわけでとりあえず親にゃんこだけ病院へ連れて行って来ました。
すると診断結果は・・・

歯槽膿漏!!

えええええええええええ?!

どうもにゃんこにも歯の強いにゃんことそうでないにゃんこがいるそうで、ウチの母にゃんこは弱いそうな・・・(涙)
多分母猫の血を色濃く継いだ長女にゃんこも同じなんだろう・・・。
次女にゃんこと三女にゃんこは一本も抜けてないもんな。

とりあえず、奥歯はなんともないので特に治療する事もなく・・・。
ぬぅ~女の子なのに不憫だ!!(涙)
【2007/03/17 23:15】 | にゃんこ☆ | コメント(0)
NANA!
nana02


大ハマリしてるNANAですが、無事15巻ゲッツ!!
と、言ってもコミック待ちきれずに雑誌まで買っちゃってるので内容は解ってるんですがね・・・;
そのおかげ(?)で応募した全プレ手帳と財布。
流石にお値段がお値段だけあって財布は・・・・(苦笑)
手帳はまずまずな感じvv
ホントに使うかどうかは定かじゃないけど・・・(笑)
実物画像は上ですw

某えりなはナオキが好みらしいが、私は断然ノブ!!!
若しくはシンちゃんvvvvv
しかし何故かタクミのような性格の人に縁がある・・・。
おかしい・・・(笑)
【2007/03/16 23:03】 | 日記 | コメント(2)
無事終了ー。
無事確定申告を提出しました!
パソコンで作ってたおかげでさくさくっと終わって楽チンでした☆
ついでに、今月末でポイント消失するポイントを交換したり、壊れたお気に入りのサンダルを修理に出したり。
色々と用事を済ませて一安心!
でもサンダルがちゃんと直ると良いんだけど・・・。
一目ぼれで買ったから(私には滅多にない)修理不可だと悲しすぎる!!
後日の連絡が怖いなあ・・・(汗)
【2007/03/15 23:02】 | 日記 | コメント(0)
申請書完成!!
ようやく重い腰を上げて確定申告書を完成させました(笑)
手書きをしようと思ったけど、途中計算方法が解らなかったので、ネットで作成。
・・・・だって例の金額に計算式を当てはめても記載されてる金額にならないからさ(汗)

とりあえず明日税務署行ってきます!
戻ってくるお金があるからね!絶対行く!!(笑)
ついでに今月末でポイント有効期限が切れてしまうお店のカードを金券に換えてこよう(笑)

そして、さっき気がついたけど今日はホワイトデーなんですね!!
確定申告日と燃えるゴミの日で私の頭の中は一杯だったようです・・・・。←女失格?

更に風邪を心配してくれた某えりな!!(笑)
ありがちょー!!
愛してるわーーーーーー!!!(え?)
【2007/03/14 20:48】 | 日記 | コメント(3)
一進一退。
風邪は一進一退を続けてる感じで治らないッすよ?(汗)
でもでもお天気だから洗濯!洗濯!って調子こいて大量に洗濯すれば午後から雨降るし・・・・あれー?(汗)
天気予報は晴れのち曇りジャン!とか突っ込み入れつつとっとと取り込んでみたり・・・。

あー早く確定申告書も作らねば!!(汗)
関東の友達からはもう遊びの約束メール来てるし!!
早く治さねばー!!!!!←そこかよ。

今週の日曜辺りに関東へ戻りやす(笑)

【2007/03/13 20:40】 | 日記 | コメント(0)
うっかり!!
あいのりを見忘れました・・・(涙)
今週とか凄く気になる回だったのに・・・・・。
しょうがないのでネットで今週の回の流れをみるかな・・・(遠い目)

結構最近あいのりにはまってるのですよ!!
某えりなにちょっと引かれるくらい(笑)
見始めるとかなりはまってしまうんだよね~。
今なら今までのあいのり放送がDVDにでもなってたら買っちゃいそうだもん!!←落ち着け
もしくは有料放送枠でやってるなら申込みそうだし!!←待て。

月曜はQさま!!とあいのりを忘れずに見るようにしなくっちゃ!!(笑)←最近テレビっ子。
Qさま!!もお勧めだよ!←どこの回しもんだよ・・・。
【2007/03/12 23:31】 | 日記 | コメント(0)
乗り心地。
早速本日は乗り心地体験!!
昨日我が家に来た愛車でお出かけです!!
と、言っても別に遠くまで言ったわけじゃないですがね(汗)

あちこちくるくる行ったけど、カーナビ万歳です!!
凄く良い!!!
頭良いし!!!
早速HDDにも音楽を入れてみたし(笑)
今からはやっぱりカーナビ時代なんだと思いました(笑)

いやー高い買い物だったけど良い買い物をしたと感じた今日この頃(笑)
【2007/03/11 23:26】 | 日記 | コメント(0)
車。
今日は我が家に常駐される車の納車日です!!!
風邪引いて寝てる場合じゃないっすよ!!(笑)
てな事で春の陽気であろうとも、もこもこ着込んでお出かけ(笑)

まあ色々な理由により、現在所有している車は平日家にないので結構不便だったのですよ(汗)
そんな時、見た目良し、乗り心地良し、値段良しの中古の(ほぼ新品)軽自動車があったので買う事に!!
契約も済んで本日は車受け取りvvv
これで日々便利さが増すというもの(笑)

・・・まあ運転するのは私じゃないけどね!(ふんぞり)

車受け取り後は、オーディオ部分が何もついてないのでそのままオート●ックスへ(笑)
最初はカーオーディオつけるつもりが、カーナビつける話へと変化してました・・・。
まあ、HDDに音楽入れたかったからね!!(言い訳?)
気がつくと人気のカーナビの最新機種が取り付けられました(笑)
その他にも車小物とか買い込んで、懐は大打撃だけど大満足vvv

これからこの車でお出かけが楽しみです!!ひゃっほい!!
【2007/03/10 23:08】 | 日記 | コメント(0)
再び風邪?
どうやらまた風邪を引いてしまったもよう(汗)
7日にすでに気管支がぜーぜー言っててやばいなと思ってたら案の定?
熱はないけど鼻と咳みたいな・・・。
とりあえず今日から薬を飲んで治す事に・・・。

ううーん、季節の変わり目に体が敏感過ぎだよ!(苦笑)
遊びに行きたいのに!!←そこかよ(笑)

また風邪が流行り始めてるようなので皆さんお気をつけを☆
【2007/03/09 20:54】 | 日記 | コメント(0)
パスワード。
はい!本日は携帯先行の結果発表~!!

はい!全滅です!!

・・・・・うぅ・・・一箇所くらい引っかかっても・・・(涙)


今回は回線がすぐに繋がってびっくり!
でも寝ぼけた状態でぽちぽち操作してたらパスワード間違えてロックかかっちゃったよ!←アホ過ぎ。
むしろコールセンターへの電話が繋がらなくて苦労しました・・・(汗)
無駄な苦労した上に全滅・・・。
しょんぼりだ!
でも某ぶどうくんも同じ事したらしいので、仲間(?)はいたようです(笑)

今回は九州、四国辺りが当選率高い感じがするなあ~。
早く追加の発表ないかなー?←もやは一般は頭になし(笑)

てかそろそろ軍資金稼ぎに行かんと!!
服も欲しいし!!!←違うだろ。
某えりなと試食販売でもするかな!(笑)

【2007/03/07 20:14】 | ラルク | コメント(5)
ついに明日!!
明日は携帯先行の当落発表!
ドキドキする~!(汗)
てか、明日発表って実感ないんだけど(笑)
当落画面までにたどり着くのが困難そうだなあ・・・。
今度は携帯でしか確認できないからな(汗)
パケ代がかかりそう!(苦笑)

てか、今月の携帯代が怖い!(滝汗)
先月は結構電話したし、携帯ネットもしたし・・・。
一番辛いのが、携帯ネット中に一時間ほど寝落ちしてしまったこと!!!!(痛)
無駄にかかっているだろう料金がいくらになってるかホント怖い・・・(汗)

ちょっと節約せんといかんなと思う今日この頃・・・。
【2007/03/06 17:06】 | 日記 | コメント(0)
確定申告。
来週に確定申告がせまっているので、本日は市役所まで用紙を取りに行ってきました。
すると、書き方の手引きと封筒が在庫切れ。
何だそりゃ!
補充しておこうよ!!(汗)
しょうがないので本紙だけ持って帰って来ました。

とりあえず来週までに税務署行き決定です・・・。
うー面どくさー(汗)


【2007/03/05 17:04】 | 日記 | コメント(0)
カラオケ。
友達とカラオケ行ってきました!
久々にカラオケ行ったので歌い足りないッす(笑)
とりあえずの試し新曲歌いとか多かったし(笑)

でもその友達とはいつも夕方頃から待ち合わせして、気がつくと朝日が昇る頃に帰るという耐久レースになるんですが、珍しく午前2時頃解散。←待て。
まあ耐久レースが終わる頃には皆でへろへろになっているので良い事です(笑)
リクエストして歌わせた「バレンタインデイキス@国生さ●り」が忘れられません(爆笑)

あ~久々にラルカラにも行きたいなあvvvv
【2007/03/04 16:58】 | 日記 | コメント(0)
たこ焼き☆
そろそろ家にあるDVD-Rの底がつきそうなので日本橋まで買出しに。
いつも買っている安いお店があるんですが、2軒隣に美味しいたこ焼き屋さんがあるのですよ!!
最近たこ焼きを食べてないし、お昼は食べてないしで早速立ち寄り(笑)

やはりたこ焼きは大阪のが美味いね!!

ねぎにマヨネーズ。
熱々のたこ焼きにぴったり!!!
今日も美味でございました(笑)

あー久しぶりにお好み焼きも食べたいなあ(笑)
大阪万歳!!←違うだろ・・・。
【2007/03/03 18:51】 | 日記 | コメント(0)
ドラマ。
今年は結構真面目にドラマを続けて見てます!
更に今日から昔見ていて好きだったドラマの再放送があって、やっほいです(笑)
その名も「王様のレストラン」。

その時その時で、好きな女優さんブームとか俳優さんブームみたいなのがあるんですが(笑)
その頃私の中では山口智子さんブーム!
山口智子さんの出ているドラマをせっせと見た覚えがあります(笑)
そして未だにビデオが残っていたりとか・・・。

とりあえずこれからのお昼が楽しみですvvv
【2007/03/02 21:40】 | 日記 | コメント(0)
ツアー名。
今年のラルクのライブのツアー名が発表に!
その名も・・・

『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

・・・・笑える(笑)
なんか色々な名前の複合みたいな(笑)

でもアルバム発売情報とか全然なくて、今回のツアーはアルバムでないのか?!ってのが私的には本気で気になりますですよ(汗)
ツアー名なんかより・・・(笑)
早く情報出ることを切に願う!!
そして、早くNEWシングル発売してくれー!!!(笑)
【2007/03/01 23:54】 | ラルク | コメント(0)
虹の彼方


気ままにだらだらりと日々の徒然を載せてます(笑)

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アイリ

Author:アイリ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


無料カウンター

